Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いよいよ師走ですな

No Comment 駄日記

こんにちわ、最近では車の乗り降り時に凄い静電気が走り回っております。
車の鍵を回したらビリッ!車のドアを掴んだらビリッ!
これはまごうことなき僕のアーティストオーラがそうさせるのでしょうけど、最近ではこのビリッ!って電気をもっと味わいたい!食らいたい!って気分になってきました。
で、わざと静電気バリバリのドアノブとか触りに行くんですけど、Mの目覚めってこんなのでしょうか?やっちんです。

そういえば昨日千葉から帰ってきたその日に、ハックルベリーフィンワンマンライブ@大阪福島セカンドラインがありましてね。
まぁ僕は関西一ハックルが好きなバンドマンなんで、引きこもり返上して見に行ったんですけど。

いやぁ絶品のアンコールまで楽しんだ後に打ち上げまで図々しくも参加しちゃったんですが、クオリティ高い高い!

「こないだ『俺もうガップ卒業しようと思って。』とか普通に言ってた。」

「あの靴、なんだっけ、キャンパー?

「ビリケン?それは大阪の神様か、ビルケン・・・シュナイダー?

ルイス・バートンの前で待ってます。」

「母親から『あんた今度渋谷Q太郎ってとこでライブやるんだって?』って言われた」

もう誰の発言かってのは名誉のために伏せておきますけど。

俺たちミュージシャンは!音楽のために色んなものを犠牲にして頑張ってるんだ!
ブランド名が読めなくて何が悪い!
お洒落なミュージシャンなんて偽者だ!

まぁ面白かったんですけど、さすがに千葉帰り後だったので帰りに吐きそうになりました。シラフなのに。

ちなみに僕は無印良品を「むいんりょうひん」って読んでたくらいのもんです。
あとMaxMaraが分からなくて顔を赤らめてた程度です。

(さて!身体鍛えるぞ!)