Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京一人旅2

No Comment 駄日記

こんばんわ、レコード会社に顔を出したら「どうしたの!?」と聞かれたもんだから

「ネットのオフ会の都合がつかなくて暇になっちゃったんですよ!」

と言うと、けっこう素で引かれました。やっちんです。

そう、なんか嫌われているのか知らないですけど、連絡を取ろうとした友人たちとことごとく予定が会わないから、東京で予期せぬ一匹狼を気取る羽目になりました。

そしてこの日も旅立ちます。

巣鴨へ。

巣鴨といえばおじいちゃんおばあちゃんの原宿。
とげぬき地蔵尊があるのもここです。

下町丸出しの巣鴨地蔵どおり商店街を闊歩し、割れせんべいなんかを食いながらとげぬき地蔵尊へ。

大香炉で煙をかぶります。
頭がよくなりますように。
あと髪の毛が生えますように。
顔がよくなりますように。
悩み事が頭部に集中しているので、大香炉の中に頭から飛び込む勢いです。

そして洗い観音
観音様を水で清め、自分の体の悪いところを拭きます。
もちろん入念に頭と顔を洗います。

その後店内で長淵が流れる蕎麦屋さんでそば食いました。
もちろん、一人で。

(ヒトリコワクナイ)