Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

冬眠暁を覚えず

No Comment 駄日記

こんにちわ、最近すげぇ遅寝遅起きなんですが、その理由が
「怖い漫画を見たから電気を消して寝れない」
です。
やっちんです。

我ながらこの可愛さは反則だと思う。
惜しむらくは実家暮らしであるこの穀潰しの隣にときめいてくれる女子がいないことであるが、そんなことは瑣末なことである。自分で自分を抱きしめる。

普段は真っ暗じゃないと眠れないんですよ。
電気消してもパソコンのモニターとかがついてると駄目。寝れない。
携帯の充電の光でも駄目。

だからややこしいことに、部屋の電気はつけたまま、でも眼は光を当てたくないのでタオルを顔にかぶって上向いて寝る(横向いたらタオルが落ちるから)

なにその一人葬式

(夜のホラー映画のCMってまじ腹がたつよね)