Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

巡業行ってきます

No Comment 駄日記

あ~ロマンティック欲しいなぁ~。

こんばんわ、冒頭から深刻な独り言を吐きながら幕を開けます、やっちんです。

ロマンティックっすよ!ロマンティック!

もうなんか、好きな女の子に「好きだ!」って告白した瞬間、雪が降る、みたいな。
春だったら桜でもいいね。
朝痴漢に間違えられた女子高生が転校先のクラスメイトだった、みたいな。

このごろ思うんですよね。
オレハ、コノママろまんてぃっくセズニシンデイクノカ・・・。
とかね。

でもまぁ、無ければ自分で見つけるまでよ!
とばかりにろまんてぃっく探しの旅(という名の散歩)にでかけました。

あれですよ、散歩中に紐が外れてしまって走り出す犬、それを追いかける僕。
息を切らせて追いついた先には犬をあやす妙齢の美女
…みたいな!

みたいな!(テンションあがってきた)

やっべどうしよう!謝るのが先かお礼が先か悩んじゃうぜ!

 

てわけでこいつに期待するわけですよ!
(写真はエアコン室外機の下にボールが入った図)

いざ散歩にGO!

 

結果。

近所の子供が愛犬ダイちゃんを見つけるやいなや

「うわぁぁぁぁぁダイちゃんやぁぁぁぁ!」

と全力でおびえ、自分が持っているボールを自分と反対の方向にに放り投げて、ダイちゃんがボールを追いかけている間に逃げていきました。

愛されてねぇぇぇぇぇぇ!

この犬じゃ…駄目だ!
仮に美女に出会っても、女の人など弾き飛ばしてしまう…!

明日の作戦は、電車で定期券を落として拾ってもらったところから始まる愛のものがた

(携帯落としてなくしたの思い出してブルーになったので更新終了)