Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ロックの音

No Comment 駄日記

こんにちわ、某所で録音作業をしたりしなかったりシュウマイ食べたり。
やっちんです。

大阪は日本橋にある某所で、敏腕辣腕茶碗エンジニア様にいいように料理されてきました。
ちなみにココはナチュラル某のインディーズ2作目音源を録音したゆかりの地でもあります。
今回も仕事が速い!
最初はこう、僕もドラム録音とかのノウハウとか知りたいので録音作業を勉強しようと思ってたんですけど、よく考えたらドラム叩いてるのから録音作業見えないのと、本棚にドラゴンボール完全版が並んでいたのでリタイヤしました。

さぁなんのどんな音源なんでしょうね。

ちなみに僕は自分の存在を否定するかのごとくロック好きじゃないんですけど、ロックなドラムの音はすげぇ好き。
コンプレッシャーばっしゃー!ってかかった自分のドラムを聞くのはすげぇ楽しい。
ドラムへったくそでも良いしね。(良くはない)
ロックだったら。

ああ矛盾してますね。

俺のロックは…午前2時にベッドの中で教えてやるぜ!

(こういうのが嫌い、というかこういう自分が嫌い)