Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

別天地

No Comment 駄日記

出会いを大切にしなくちゃいけない。

僕みたいな極端に家を出ない人間は、それでも与えてもらえる数少ない出会いを本当に大切にしないといけない。
自分の武器を、魅力を、時には欠点を以て、人のためになれたら。

こんばんわ、僕に出来るのはヘッタクソなドラムとあと少し。
それを喜んでくれる人がいるのなら出来る事はやっておきたいなぁと思いながら、今日も息してます。やっちんです。これが僕に出来る全てだ!
(自信満々で)

一時期のようにホームページやブログを作る人が減りました。
まぁ友人などとわいわいやる分にはmixiのようなSNSの方が向いてますし、ネットという匿名性炸裂メディアの弊害に晒される人もいます。

で、友人がサイトを作りました。
最近ではホント久しぶりの「リンクしようぜ!」って話だったんですが。

gallaxyrecords

前時代的サイケさが逆にいい感じの脱力感を生んでいるサイト。
一目見てなんのサイトか全然分からない具合が、ここまでやってくれると清清しくすらある。イメージキャラクターは彼、おにぎり君↓

こいつね。
携帯待ちうけ画面カレンダーなんかも置いてるので、気にいった人はどうぞ。

ちなみにサイトオーナーのgallaxy氏はファンクをこよなく愛する渋いギタリスト。
airdropというユニットのサポートギタリストとして先日FM8○2(意味の無い伏字)でライブ演奏してたのを聞いた方もいるかもしれませんね。
ライブ会場などで「おにぎり社長~!」と黄色い声援を投げかけると、速弾きしてくれます。クラシックギターで。彼に約束させます。

あれ?gallaxy=おにぎり君じゃないのか?
僕もよく分かってません。

独創性のある人間がうらやましい。

(毒創性ならあるんだけどね)