Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サーバー運営するか

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

とある女子がどんなきっかけか忘れましたけど、僕に丁寧にヨガの説明をしてくれたんです。

女子「~それでね、ビクラムヨガが近くに開店してね、」

僕「ビクラムヨガてなんですのん。ビグザムかよぶははは」

女子「ビクラムヨガってのはね、ホットヨガのね、」

僕「だからホットヨガってなんですのん。こちとらヨガはダルシムしかしらんしぶはははは

いやもうほんと失礼極まりないんですけどね、僕全然ヨガとか興味無いのに、女の子が真面目な顔して
「ビクラムヨガが」
「ホットヨガが」
って何度も説明してくれるのが凄く笑えてきましてね。
途中で笑いが止まらなくなって、相手が怒るほど笑い転げてたんですけど、自分でも何故か分からない。

これが「ゲルマニウム温浴」って単語だったら僕も「興味ないです。」って顔をして「興味ないです」って臭いを放ち、「興味ないです」って一応口でも伝えるんですけど、なんでしょうね、なんで「ヨガ」って単語がそんなに笑えるのか全然分からない。

また全然関係ないところでキントッシュ(当サイトでは憎きマックPCをこう呼びます)の相談事BBSで、

「MacOS9をインストールして楽しくしておりましたところ」

って書き込みを見て

「た、PCを楽しくしておりましたぶはははははは

となんか憑き物がついたかのように笑い出す自分がいるのに自分で恐怖を覚えました。

大して使っても無い脳がそろそろやばいのは、初期不良ということで交換してもらえますか?

(30年じゃ保障も扶養義務も切れてるわな)