Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

解禁前に情報をリーク

No Comment 駄日記

こんにちわ、神戸が誇る無料ロックフェス、GOINGKOBE'07に出ますよ!
やっちんです。

さて、何の特権か勝手に情報をダダ漏らして平気な顔をして更新しておりますが。

「100年候補」って言葉を作って友人と盛り上がってたんですけど。

「100年の恋も冷める」

っていうじゃないですか?
すげぇ好きだった人のちょっとした仕草や言動、出来事で急に愛がさめる時。
いや僕も日本の将来の不安要素として、できるだけ異性に嫌われない、そして人生の墓場ゴールである「結婚」ですか!を目指すために、

「こんなことで私は愛が冷めました。」

というのを教えて欲しいんですよ。
女子の意見を聞いて教訓とし、男子の意見を聞いて共感する。
そう、100年の恋も冷める出来事候補、略して100年候補!

これだ!

貴方の「100年候補」教えてください。

例。

・長く付き合ってきた彼氏が最近急に加齢臭を放つようになった。
・私服を母親に買ってもらうほどの超マザコンだった。
・ヤクザに絡まれた私を放って逃げた。
・エレベーターに乗った途端独り言が止まらない癖がある。

サイトで晒すかもしれないので4649。

(相変わらずてっきとうだな)