Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

これからの人たち

No Comment 駄日記

こんばんわ!日記が遅れているのを日付で確認しながら

「あ~今が本当にこの日付だったらいいのになぁ~(実際は10日)

とか子供でいった~い!ずっとトイザ○スに~な脳味噌をプルプルさせておりました。やっちんです。

嫌い。

何が嫌いって、数字。かず。

まぁ生まれたときからずっと文系で育ってきました。
その割にはこんなサイトに書いていることに文才のカケラもないのですが。

最近になってやっぱり数学というか、算数というか、数に慣れ親しんでおけばよかったと思うことが多々あります。

ここんところ昼は音響機器の配線、夜はMobableTypeで使うMTタグというのとにらめっこしてるんです。

音響は音響で電気抵抗とか回路図みたいなのを親父に見せられ

「インピーダンスゴニョゴニョステレオゴニョゴニョ…目で見たらすぐに分かるで!」

とか言われるんですが、さっぱり分かりません。
耳のほうも聞き取りを拒否しているのか、話の途中から「ゴニョゴニョ」としか聞こえないし、実際に回路図を見ても、僕には秘密基地か宝の地図にしか見えません。

 

夜は夜でHPやらブログ作成に必要な言語がパソコン画面に所狭しと映ってるんですが、

「関数」

って文字が出てきた時点で僕の脳味噌はなんか違うこと、女体の神秘のことを考え始めます。

はっ!気がついたら画面に女の人のあられもない画像が!
(無意識に検索してました)

ひとまず心を落ち着かせ、右クリック保存して、寝ます。

(器用貧乏)