Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

求められているうちが華

No Comment 駄日記

こんにちわ、どうもワタクシ拡散的思考というものが苦手らしく、物事を柔軟に考えられない。
左利きの人間は右脳が刺激されやすいから閃きに優れているとよく聞くが、どうも
「なぜこの問題をこの角度から見れなかったんだろう」
「こうすれば簡単だったのに、こういう使い方は頭になかったな。」
みたいな出来事によく出くわす。
つまり閃き力が足りないのだ。

「ん~電源ケーブルは縛りに。ドラムスティックは叩くなり突くなり。スピーカーはあれだ、嬌声を大音量で流して羞恥心をあおり、あとは…水取りぞうさん…これは難しいな…」

この拡散的思考を養うために、目に映るもの全てをエロに応用できないか考えてたら、一日が終わってた。

やっちんです。

人に求められるのは気分がいいものである。

取るに足らない自分の能力を買ってくれる人がいるということは、とても嬉しいものである。自分を磨くための原動力となる。

応援してくれる皆さん、メールやBBSに書き込みをくれる皆さん、本当にありがとうございます。

今まで本当にありがt

 

 

じゃないわ、なんか文章が最終回に向かってた。
別に終わりません。
今日も一日頑張ります。

(玄関の扉は…挟む…いや痛そうだな…開放することで露出か…)