Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

俺は媚びねぇ

No Comment 駄日記

「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?」

と口にする女に大して男は高確率で「お前ブタだろが」と心の中で返事していることを知れ。

こんばんわ、個人的にブタ大歓迎ですけどね!やっちんです。
(そういう趣味ですから)

最近朝起きるたびに家族に向かって
「寒いわぁ~寒いわぁ~神戸市北区の朝はめっちゃ寒いわぁ~ストーブつけても寒いわぁ~」
とどこか誇らしげに言っていたんですが、どうやら最近毎日窓開けっ放しで過ごしてました。
僕の脳味噌にも隙間風ビュービュー。

そんな状況でも馬鹿は風邪引かないので、今日も元気です。

あと、地元のハードオフで売ってたボロボロのコンガを買いに行ったら、売り切れてた。
コンガ買ってどうするねん?っていう突っ込みはさておき、あんなモン誰が買うねん!オブジェにするんか?あんなマニアックな場所でマニアックなアイテム買うやつがいたことに驚きと賞賛を送りたいと思います。

(コンガを構えた写真とかUPしたら多分面白かったのになぁ~)

ちなみに以前大爆笑をさらったこれ↓

はボンゴです。あしからず。

(あしからず。)