Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

南葛FC…SC?

No Comment 駄日記

パソコンのデスクトップとか、なんかあちこちに

「FCUP」

ってメモが残ってるんですよ。

自分でも全然分からなくて、そもそも僕はそない巨乳好きってわけでもなくて、でもまぁ目の前に転がってて触っていい許可があったら触りますけど、いやそんなことはどうでもいい、とにかく気になってずっと考えてたんですけど、さっき答えが出ました。

「FC(ファンクラブの先行予約情報をバンドHPに)UP」

でした。

やっちんです。
5月3日ワンマンライブ@神戸スタークラブ一般発売も開始したので、暇な人は僕をおだてに来たら良いと思います。そしたら調子に乗ります。

それでは今日は、ウエットティッシュのケースから何枚取り出してもフタが閉まらないほど次のウエットティッシュが

「コンニチワー!」

と主張してくるので、
「出すぎたまねしてるんじゃねぇよ!」
と小一時間ほど説教することを理由に、更新終了。

 

 

(わ、我ながら書いててむかつく)