Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

四万十川

No Comment 駄日記

今日の死因

 

ジャニーズがドームで行うコンサートの事を

「ドームコン」

と呼ぶって事を知ったことから想像したモノによって、なんだか酷く自分が下品な人間なような気がして、鬱死。

 

こんにちわ、なんかタイトルを筆っぽく書いたら呪いのサイトみたいになって反省してます、やっちんです。

やっべ、がねぇ!

今目先に欲しい楽器を買う金とかPC買う金とかじゃなくて、この先妻子を養っていき、家を買い、車を買い、老後の老人ホームの支度金が全然無い!
(もちろん妻子も予定も無い!)

独身でマンション買う奴は負け組とかいう奴いますけど、僕から見たら完全にウィナー!ウィナー!丸大!シャウエッセン!

ちょっと、稼いできま~す!

(非合法な方法で)