Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

深刻

No Comment 駄日記

業務連絡!
エアコンの配管を安くやってくれる方募集!

サイトを見ている神戸明石近郊の方で、エアコンの配管が安く出来る人、またはそんなコネがある人、連絡ください!
夏までにエアコンつけれないと死んじゃう!それかすげぇダイエットしちゃう!

 

Ψ今日の死因Ψ

九州ミニツアー帰りにお土産を買ってないことに気づいて、途中の淡路島(兵庫県)の高速道路脇で新たまねぎを山ほど買い込んで家へのお土産にしたところ、今日の晩飯で親から親の敵のように玉ねぎ料理地獄を出されて窒息死。

こんにちわ、やっちんです。

小樽道税事務所が税滞納者の美少女フィギュアをネットで公売

ついにフィギュアが動産として扱われる時代が来ましたぜ!
(部屋を見回す)

…俺、人形嫌いだった…。

今僕の部屋にあるのは、以前TV愛知さんから頂いた、いろんなアイドルとか女優が手を入れてまさぐって扱ったであろうパペット「めり夫くん」くらいのもんですが…。
今グッズとして売られているのと結構デザインが違うんですよ。
というか、僕の持っているめり夫君以外のめり夫は可愛くない。
高値になりませんかね…?(外道!)

というか、人型をしたもの全て怖いんですよ。
俳優のポスターとか、人物画とか、ノートンのソフトのパッケージに映ってる変なおっさん(社長)とか、部屋においておくのがすげぇ怖いんですよ。見られてるみたいで。
エロ本もエロビデオも怖いから部屋に置かないね!家捜ししても無駄だね!
(データなら平気)

というわけで近日部屋の大掃除をしようと思っております。

(神戸北はまだ桜咲いてますよ)