Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

美しい国日本

No Comment 駄日記

20070429

(愛媛県にて)

こんばんわ、ゴールデンウィークということで、今年も観光客で賑わう神戸の街を呪い文句吐きまくりながら車走らせております、やっちんです。

200704292

ヨットのフジツボとりのボランティアしてました。
もう自分で自分の人生が分からない。
だれか僕の未来に航海灯を照らして!

(ちなみにこの後、船は浸水してました。お先真っ暗!)

マナーの強要

No Comment 駄日記

うおおおおおおおおお!

貧乏人どもめ!

行く先行く先でごった返しやがって!

公園!

ホームセンター!

河川敷!

邪魔!邪魔!全員家に帰れ!

こんばんわ、つまり僕も貧乏人というわけですが。
やっちんです。
(お金のかからない場所ばっかり)

貧乏人は貧乏人らしく近所の川で

20070430

メダカすくいしてました。

いや、いい年して子供っぽいと思うでしょ?

違う違う。
僕がこんなことをするのはですね、安易なバス釣りに対する警鐘。

がははは、大体食えない魚を釣って返してゲームフィッシュとか言ってんじゃねぇ!
日本産の淡水魚がどれだけ被害こうむってるか、無責任にあちこちの川に外来魚を離して生態系をくずしてるお前らに天誅!
(やっちんは、先日アメリカのプロバスフィッシングですげぇ頑張ってる日本人見てうらやましかったようです)

「あっちいけ!ブラックバス!」

バスが潜む川辺の茂みなどを網でかき混ぜてバチャバチャ叩いてブラックバスを追い立てて、向こう岸のバサーたちに冷たい視線を注がれることの快感!

竿持った家族連れがすげぇ嫌な顔してる横でエビすくってました。

200704302

釣果

メダカ(っぽい小さい魚)×1
沼エビ(詳しくは分からん)×7

え?さっき食えない魚を釣るなとか言ってたくせに?

ばばばば馬鹿野郎!
食うんだよ!
エビ好きなめんなよ!
これからエビ、増やして食うんだよ!

…これ食ってお腹壊さないかしら…?

そもそもメダカって食えるのかしら…?

(エビの入ったバケツ眺めながら)