Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明日への活力

No Comment 駄日記

(自分の尻の穴に口を付けながら連続でんぐり返りで登場、開口一番)

「これがホンマの永久機関や!」

こんばんわ、そんなこといいな、出来たら良いな、いや出来ないでも一向に差し支えないんだけど、出来れば君のリアクションを見たいな、贅沢言うなら引きつった嘲笑と汚物を見る目の絶妙なミックスに彩られた顔で哀れまれたらいいな。
やっちんです。

はなんかライブやるみたい。
暇な人はライブハウス「神戸スタークラブ」の入り口で僕の念入りな身体検査を受けた後入場して、あられもない姿でライブを楽しんでくださいね!
(入り口で何があった!? )

じゃあ今日のどうでもいい情報コーナー!

でしたが、情報に誤りがあったため、削除とあいなりました。
(わーおいい加減!)

ほんじゃまたね!
サノバリッチ!

(金持ちの息子という意味)