Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸にて

No Comment 駄日記

最近危機感を覚えている。
昨日の夢なんぞは
「嫁さんと一緒に近所のスーパーに買い物に行って、僕が食玩(なんかこんなん)を買い物カゴに入れたら嫁さんに怒られた夢」
だ。

もちろん、いもしない嫁さんの顔なぞ覚えていないが、僕が、僕自身が守りに入っていることを案じさせるこの夢は危険極まりない。
本来だったら、白昼堂々六本木ミッドタウン辺りをUSBケーブルつきポータブルハードディスクを振り回しながら全裸で疾走しているところを警察に職務質問されたところで夢が覚めて、
「あぁ~夢でよかった…」
と胸をなでおろすような危険さ、スリリングを求める無意識と意識の狭間…みたいなギリギリのとがったナイフであるべき自分(とがる方向はともかく)が、実はそんな平穏を、安穏を求めているとはっ…。

ひとまず昨日夢うつつの間に届いていたメール、

「ぬょえ~!仕事が遅くなった~」

という旨の「ぬょえ~!」って部分、実際に音読したらどう発音するべきなのか、小一時間悩んだ末に、飼いエビの水を換えに行きます。

(アッー!)