Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風邪引いた

No Comment 駄日記

先ほど家から電話があり、家に残してきた魚(近所の池で取った多分ブラックバス)がバッタバッタと死んで(魚なのに!?)おり、それをエビが食べている、そして水槽(ビン)の水が凄く臭いと苦情がありました。
その死骸を糧に成長したエビを僕がむさぼる絵を想像しながら興奮しております。

こんばんわ、ネクロフィリアやっちんです。

さて、どうもトラブルが多く、ドラムセットの何かを交換するたびに新しい不具合が見つかって、1日に三度も楽器屋に行く羽目になったり、タバコの臭いが嫌だからズボンを外に干して寝てたら雨が降ってぬれてしまい、旅先にズボン1着しか持ってないためパンツ一丁で濡れズボンにドライヤーを延々当てていたり。
こんな日は静かにおとなしくすれ違うOLさんの残り香を嗅いでるに限りますよね。

残念ながら雨天ですが、せっかくなので晴耕雨読としゃれ込みます。
文系ルックスの僕は、本を読んでるとかっこいいはずだから。

(知識を得るのは楽しい楽しい)