Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

見れる携帯見れない携帯

No Comment 駄日記

昨日ライブがあったんですが、リハーサルから本番まで7時間くらいあるという意味の分からない事態になりまして、暇をもてあました僕は
「止まったら死んじゃう回遊魚ゲーム、略してマグロゲーム
※ゲーム内容…街中を歩きながら止まったら死亡。赤信号に遭遇したら進行方向を変えてひたすら目的地まで歩き続ける。
やってました。
しかし日曜日はどこも混んでて、目的地である一人でもくつろげるカフェなどどこも空いてない。

「モスバーガー…駄目だ、二階席まで一杯だ…そこのいけてるカフェ…駄目だ僕みたいな薄らダサい奴は入店お断りだ…あ、赤信号だ、進路西へ!このまま行ったら神戸に帰っちゃうよ…!公園…駄目だ!今日は休日、あんなまぶしい家族達の団欒を邪魔するわけには行かない…」

最終的には上のような独り言を繰り返しながら、大阪心斎橋&堀江を歩いて一周してました。

こんにちわ、ライブ関係なく足の裏が痛い。やっちんです。

さて、無事大阪でのライブも終了しました。
すごく長丁場のライブにもかかわらず、最後まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
実はアンコール頂いたのが10時!
僕らの機材車を預けている駐車場の門限?営業時間が11時まで!
アンコールしてたら車出せなくなっちゃうよ!

それでも、嬉しいから、やっちゃった…(小悪魔顔で)

アンコール曲が終わると同時にマッハで着替えて、汗だくのまま駐車場(ちょっと遠い)へダッシュ!
おかげで毎ライブ恒例の
「やっちんを女子が囲んで順番にセクハラ受けて嫌よ嫌よも好きのうちだガハハハハタイム」
は急遽取りやめになりました。誠に申し訳ありません。
あと、明日22日の岡山のライブで募集していた
「岡山美作三湯でやっちんとしっぽり温泉三昧~女は見られて美人の湯~
は、最少催行人数(一人)に到達しなかった為、中止となりました。

ほな、また。

(部屋の掃除しなきゃ)