Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スァービス

No Comment 駄日記

こんにちわ、岡山広島と旅に出てきたんですが、行きの電車でいきなり僕の目の前でおっぱいを揉み合う高校生カップルが出現してカルチャークラブショック受けてました。やっちんです。
(カルチャークラブ)

いや、もちろん不愉快ですよ?
しかもその高校生が着ている制服がですね、こないだとある年配の方が
「孫が~高校に行っててね~」
と孫自慢をいとおしげに語っていたその学校の制服なんですよ。
うわぁ~…これ僕の孫だったら嫌すぎるなぁ…。
とか思ってみてたんです。

そしたら、なんか。
となりのおばさんから凄くアツい視線を感じるんですよ。
え、なにこのおばさん、まさかこの若い彼らを見て年甲斐もなく…!?
僕の貞操の危機!
とかボケてたら、おばさんの視線は僕ではなく、いすの横に置いてある僕のノートパソコンに注がれている。
そのパソコンの上になんか降り積もるものが…?

いすに座ってる汚いばあさんが、僕のパソコンケースの上で爪を切ってた。

はぁ!?

ここ電車内ですよ?
平日昼間から電車内で爪のカスを人様のPCケースの上に落としながら爪を切っているババァがいるなんて夢にも思いませんで。(説明的な文章)

このババァ!お前の頭のでPCケースはたいてやるからな!覚悟しろや!
と思ったら到着駅でもみくちゃにされながら降りざるを得ず、涙を呑みました。

つまり僕も高校生をもみくちゃにしたか

 

さて、ライブで岡山行って来ました。
どんな街だったかって?

20070523

こんな街でした。
どうやら風俗だったみたいだけど、どんなスァービスしてくれるんですかね?

(出てきた女の子にHなことしちゃうぞ~!ってにじり寄ったら隠し扉でドロン!みたいな。)