Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ストレスに強く

No Comment 駄日記

20070524

こんばんわ、やっちんギャラガーです。
(グラサンはここのVoの借り物)

オマエラー写真載せすぎー!(その1) (その2)

いやライブ前どうしても眠くて、近所の公園で寝ておりましたところフライデーされてました。
びびった。

ghostnoteっていうかもう本人たちにアホストノートって呼ぶって宣言しましたが、普段から他人をやっかみ足を引っ張り嫉妬の嵐で襲う僕もちょっとだけ認めるほどの良いバンドなんですけど、人の演奏中舞台袖からメンバー全員で変顔アピールしてくるようなチョケ過ぎな奴らです。

まぁそんなわけで岡山広島と非常に楽しい奴らと楽しんできました。
岡山はFlaming Echoとアホストノート、広島は原ジュンジにお世話になりまくりました。
ライブでは久しぶりに顔が見れた人たちも沢山いて、嬉しかったです。

次はGOINGKOBE'07でお会いしましょう。

(買ったばかりの椅子が壊れた。)