Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

掲示板移行にまつわるエトセトラ

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日小学校の前を傘を差して歩いていたところ、完全に変質者扱いされて素で凹んでおります、やっちんです。

 

(前から女子小学生二人組みが歩いてくる)

小学生A「(僕を傘で指差しながら)ねぇ、あれ…」

小学生B「うわっ!…違うって…(ごにょごにょ)

(二人して駆け足で僕から離れていく)

 

聞こえてるっちゅうねん!

うっわぁ~しゃれにならねぇ。
文字だけじゃ雰囲気は伝わりにくいので、僕のイメージを補完しますね。

 

(前から女子小学生二人組みが歩いてくる)

小学生A「(僕を傘で指差しながら)ねぇ、あれ…(変な人がいるよ、変質者じゃない?)

小学生B「うわっ!(キモッ!なにあれ!)(でも)違うって…(ただの気持ち悪い人でしょ~)
(でももしアレな人だったら怖いから足早に通り過ぎよう!)

(二人して駆け足で僕から離れていく)

 

…。

変質者による痛ましい事件が多発する昨今、危機回避の教育がしっかり徹底されているようで何よりです。(泣きながら)

いやまぁ、僕もそう思われてもしょうがない格好してましたからね。
いくら昼間とはいえ、ペンキと油まみれのユニクロのパーカーに破れたカーゴパンツはいて歩いてるおっさんとか向こうから来たら、OLでも逃げ出すわ。

まぁそんなこんなで出勤中、50くらいのおっさんと女子大生風の女が乗ってるクラウンが、昼間っから僕の車を横切ってラブホテルに入っていくのを見、
「日本と言う国の行く末はどうなるんだろう…」
などと案じたりしながら掲示板を変更しました

一応トップからもうリンク貼ってあります。
まだテスト段階なので不具合など発見されるかもしれないですが、できれば我先にと書き込んで不具合を発見、報告してくれたら助かります。

まぁそんなわけで、27日はGOINGKOBE'07です。
無料ライブイベントなので、皆様お誘い合わせの上、お越しください。

ほんだら、また。

(mixiはいつまでβなの?って質問がありましたが、多分最初からmixiβversionっていうサイト名なんだよ。)