Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブルゴーニュ

No Comment 駄日記

こんばんわ、とある女子に

「あ~君もオーバーオールやね、流行ってるの?」

と声をかけたところ、返ってきた返事が

「やっだ~これは今、サロペットって言うんですよ?やっちんだっさ~い!」

 

うぬがよくもぉ~~~~~~!(胸の谷間にきゅうりを挟んで大胸筋でへし折りながら )

怒りと恥ずかしさに任せて相手のオーバーオール(まだ言うんだ)の太ももの付け根を掴んで信じられない速度でこすってマタズレ作ってやるところでしたよ、やっちんです。 (逮捕!)

まぁ僕がダサいってのは人類が二足歩行を始めて以来揺るぐことのない事実なんですけれども、それにしてもスパッツ→レギンスとかもうどう見ても同じものの呼称が変わるのが許せない。
お前も明日から違う名前で呼んでやろうか!?(股間のブリーフ睨みつけながら)

で、なんでオーバーオールがサロペットって呼ばれてるのか気になって調べたんですけど、

サロペット・・・仕事着のズボンのことであるが、一般的には胸当て付きズボンのことをいう。英語では、オーバーオール。」

 

一緒やんけ!

完全に一緒やんけ!

なんだこのすっきりしない感は!?
(ちなみにレギンスは、元は防寒用の幼児のズボン、スパッツはもともとバレエの練習着という違いがあるから類似語扱いだそうだ。出典)

もうね、お洒落に疎い僕なんかはね、服から髪型から全身をコーディネートしてくれる店か人が欲しい。そう、専属スタイリスト。雇うためにはまず、金だ!

仕事探してきま~す!

(いいから練習しろ)