Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯変えてもうじき半年。まだ画面のフィルム剥がしてない

No Comment 駄日記

今日の男前。

(やっぱ柴犬だよね!ラブラドールなんて駄目駄目)

 

こんばんわ、ネタがないから犬の写真ばっかりUPしてる?当たりそそそそんな訳ないでしょう!
ネタなんて溢れる森の泉のごとくですよ!やっちんです。

まぁワンワンニャンニャン好きですわ。
たまに夜中3時ごろ家に帰ってきたときに遭遇するタヌキも好きです。

僕の友人の家が犬猫屋敷らしくて。

その友人の家に行った事はないのですが、そこで飼っている犬がお産したそうです。
が、子犬は一匹も無事じゃなかった、つまり死産だったんですけど。

友人は家に帰ったら血だらけの犬小屋を見て
「自分が犬の妊娠に気づいてあげられていたら!」
と酷く後悔していました。
先に家に帰ってきていたお父さんが、子犬を片付けようとした時、ずっと鳴いてたそうです。
さらに、犬小屋を水で洗っているときにも、誰もいない犬小屋でずっと子犬を探していたそうです。

その話を聞いただけで、犬畜生でさえも命の尊さを知ってるのになぁ…。と、最近取りざたされる人間の悲しいニュースを大量に思い出して人として恥ずかしくなるんですが。

 

次の日にその家に猫の子供が生まれたそうです。

ちょっとまて、貴様の家は犬猫モーテルか!と若干意味不明な突っ込みをひとまずさせてもらって。

その日、子猫の写真を撮っていたら犬がずっと奥から眺めている。
試しに犬小屋に入れてみたら、凄く可愛がって舐め倒しているらしいんですよ、犬が。子猫を。
母乳を与えているとかいないとか。(その辺不明)

いやもう、それってネタがない日のワイドショーやん出来すぎやわ!
って突っ込みを入れたくなったんですけど、

 

 

全力でやらせなしでした。

別れや死、そんな悲しい出来事はいつか必ず来る避けようがないことですけど、その悲しみに打ちひしがれた後、前を向けるようになったら、きっと楽しいことが待ってますから。

元気だしていきましょう。

(ウワ!ボケなしで終わってもた!)