Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

のめりこんでた

No Comment 駄日記

こんばんわ、誰もがテスト前夜中勉強しなければならないときに限って掃除が凄くしたくなるってことがある(あった)と思うんですけど、僕はいまだにそうです。
曲を練習しないといけないときに限って楽器のメンテナンスだとか掃除に走ってしまいます。
多分死ぬまでそうだ。やっちんです。

毎日毎日カップルのピンク色行動に目くじら立てて怒ってますけど、こないだは心配した。

JR新快速(速い電車)を明石駅で降りて改札に向かうときに何気に自分の降りた電車を見たら、二人がけシートに乗っているカップルが膝枕&耳かきしてた。

新快速、結構スピード出るし揺れますよ?
もし鼓膜に耳かき刺さったらと思うともう、他人事なのに駅のホームで両耳ふさいでしゃがみこんでしまいますよね。(警察来ます)

いや今年でXX歳になりますけど、人前でいちゃつくカップルの脳神経、シナプス接続が全然分からない。
あれ多分誰かに脅されてて人前でいちゃつかないと殺す!とか言われてる。
それくらい終電発射前に良く見るカップルは切羽詰ってる。
何ででしょうね?離れたら世界が終わるんですかね?全然分からん。

もう不愉快を通りこしたので、次に目の前でいちゃつくカップルがいたら、僕もエア恋人とエアいちゃつきしますわ。見せ付けますわ全力で。

(自分を抱擁するセルフ抱きしめを練習しながら)