Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヨシノボリ

No Comment 駄日記

こんにちわ、エビを採集しにいったところで網にたまたま引っかかったから飼っている魚の種類が分からない。
分からないから飼育方法も分からないんだけど、なんか気がついたら水槽の中の小魚が全部消えてる!
こいつはヤクイぜ!
やっちんです。

ところで古の漫画某3×3EYEsで主人公が使っていた
「ヤクイ」
って言葉が北海道の方言で「ヤバイ」の最上級だっていうのは本当ですか?
北海道の方教えてください。今なら先着順でホッキ貝プレゼント!(しません )

ホッキ貝。(これもウバガイの北海道方言だそうですよ)

では連日早起きで激烈眠いので、乙πに埋もれる夢を見に現実世界から逃げ出そうと思います。
このままじゃ人生中盤がヤクイぜ!

(後半は多分無いぜ)