Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

部屋が汚い

No Comment 駄日記

牛乳パックの注ぎ口を左右に開いたけどうまくひっくり返してパカって開かなくて、戻してまた開こうとして失敗して最後にはパックの上部がグズグズに崩れてしまってブチ切れ、そばのテーブルに八つ当たりするも案外テーブルが硬くて青タン作りました。(近況報告)

 

こんばんわ、何故か女性に「良い腕(のスジ、血管)してるね」と人気なことが多いので、腕タレとしての就職先を探しております。くどき文句は「僕のぶっとい腕血管、数えてみない?」ですやっちんです。

で、手首からひじまでの部分って正確にはなんと言うのでしょうか?
ひじから肩までを「二の腕」というのに対して「一の腕」とはあまり言いませんよね?
まぁこんなことを問いかけたところでネットなんて便利なものが存在する今、すぐに解決してしまうんですけど。

で、僕はもちろん三度の飯よりも女性の二の腕が好きで、叶う事なら日がな一日二の腕を見て嗅いで味わって触覚確かめて愛でて、「知ってる?二の腕っておっぱいと同じ柔らかさなんだぜ~?」と問いかけてアワヨクバ

失礼しました。現実世界に戻ってきました。
とにかく人は自分に無いものを求めるものですから、僕は貴女にない逞しい一の腕を身につけるべく、今日もお風呂の中で小さく前に習えの状態から手首の先を左右に振って小声で
「…なんでやねん!…なんでやねん!」
とW突っ込みを繰り返してたら日付が変わってました。

寝ます。

(おきてくるな)