Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

車に放置していたコアラのマーチ食ったらお腹が痛い

No Comment 駄日記

掲示板を移転してしばらくになります。
まぁ細かい不具合は徐々に直していくとして、正式に掲示板を移行します。

で、その掲示板に文字色を選ぶ項目があって
・ノーマル
ドM

寂しがりや
セフレ募集
ナメック星人
と色分けされたところから好きな色を選択するという、凄く面白い人が面白いこと書いてるなぁ~ってもう作者恥ずかしくて死にたいんですけど、そんなボタンがあるんですよ。
で、今まで色んな人が書き込んでくれてのに感謝してるんですけど、誰も「セフレ募集」を選ばないばかりか、間違って選んでしまった人が
「ピンクを選んだつもりは全くないです。間違いです!!」
と全力で否定しているのを見て、冗談で書いたのにちょっと落ち込んでいます。

こんにちわ、やっちんです。(そっとブラウザ閉じて、瞳を閉じて)

さて、今週中ごろからどうやら梅雨に入りそうな気配ですけど。

嫌いじゃないんですよね、梅雨。
なんていうか、どうどうと家にいれるじゃないですか。
彼女とかが「出かけようよ~!ほらぁ!まずベッドから出なさいよ!」とか言ってきても
「雨降ってるじゃないか…いいからこっちこいよ…」
って抱き寄せられるじゃないですか。
僕の場合はもれなく一人芝居になりますけど。家で。自分の部屋で。
「キャー雷こわーい!」
とか女役してるときに家族が部屋に入ってきたらその時が世界が終わるとき。

「パルス!」

呪文間違えましたが。

今週ラピュタありますよね、金曜ロードショー。
普段全くテレビつけないですけど、久しぶりに見よう。
ペド戦記を金払って見てしまった恨みをこめながら。

(ペドフィリアには口角を不自然にゆがませて笑顔を作るという共通の癖があるそうです。僕もやるんだけど、絶対違うから!)