Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨を見たかい

No Comment 駄日記

ああああああああああ!

 

 

オラがスタジオがぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

ジャガイモ乾燥工場になってた。
ってふざけんな!

ドラムを一生懸命練習してノリにノッて来た!うおぉぉうなれスティック吼えろドラム!

で、左見たらジャガイモ。

やってられっか!

こんばんわ、日ごろから穴あき座布団を愛用してパソコンしてるんですけど、左っ尻(ひだりっちりと読むことを推奨)にでかいオデキが出来まして、車を運転するのも難儀しております。
やっちんです。

さて、なんでスタジオの、それもスピーカー前にジャガイモがあるかというと、また後ほど更新される
「やっちんの終末田舎暮らし2 ~ヤギ可愛いヤギカワ。~」
で明らかになりますが、なんか室内にはジャガイモ、

そして室外には

玉ネギャァァァァァァァァ!

嫌すぎる!スタジオ出たらすげぇ玉ネギ臭いの!

こんなん明日学校行ったら

「や~い、お前のスタジオ、カレー味!

っていじめられるやん!

(余談ですけど、今学生の人は学校をサボらないほうが良いですよ。10年前に高校サボって卒業ギリギリだった某ドラマーは今でも教師にドツかれる夢で目が覚めます。)

まぁいつまでも臭いのかなわんので、何とか処理してもらおうと思ったんですけど、

親父「これは結んで日陰に干してたら冬まで持つらしいから。」

といってあの農家の軒先で玉ネギが連なって干されてるあれをやれというんですよ。

親父「あれは徳利(トックリ)結びで結んだら自重で絞まるんや。」

僕「へ~。(興味ね~)

ってなわけで、シコシコ結んでいきまして、部屋に上からたらせばお洒落なブラインドに

 

 

ならねぇよ!馬鹿か!
冬までこんな感じですごすのは嫌なので、毎日玉ネギサラダ食べます。

ちなみに

ニンニクもあるので、明日学校に行ったら

「や~い、お前の父ちゃんエイブラハム・ヴァン・ヘルシング教授~!

っていじめられ…それは別にいっか。

(いいや)