Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

音が良いとか悪いとか

No Comment 駄日記

こんばんわ、とあるところで書かれていたニュースで
「パチンコ業界が大ピンチを迎えている。今月から、射幸性の高い機種の大量入れ替えが始まり、客離れが加速すると考えられているのだ。」
などとあったら内容云々よりも
「射幸性」
と言う言葉がいやらし過ぎてその場で小躍りしてしまいます。
射出して、幸せなんて…ブフフやっちんです。
(射幸性…偶然の成功や利益を狙う度合い。簡単に言えばギャンブル性。「射倖性」とも書く。 )

尻が痛くてとても座ってられない状況を逆手にとって部屋を掃除しました。
梅雨前なので普段じめじめしがちなところもバリバリきれいにしてました。
人に見られて恥ずかしいものも大量に処分したので、一安心。
しかし掃除最中に昔の写真とか出てきたので、やっぱり掃除が止まってしまいました。

続きは、Webで。

(PCの中を掃除することでごまかすということ。)