Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あいにくの雨ですね

No Comment 駄日記

今朝、スタジオに行ったら、

 

 

 

 

 

 

じゃがいもが増えてた。(ネギも)
このままではヤッチンドラムスタジオがヤッチンポテトスタジオになっちゃうよ…。

おはようございます。
バンドマンらしからぬ、いやもはやバンドマン失格と言っても良いような朝7時起き。朝と言えば今知り合い(あくまでも顔見知り程度、ほぼ知らん人、いやもう全然しらん他人)が関西の老舗テレビ番組「おはよう朝日です」にレポーターとして出演しておりますが、それを聞いて

僕「あぁ、小学生のころからやってるよな、あのウサギのキャラクター、ぴょん太ク

彼「おき太クンです!」

間髪いれずにすげぇ否定されたところを見ると、どうやらかなりのタブーのようです。
そんなこと言われても、ウサギはピョン太クンでタヌキはポン吉ってのは古代バブルがはじけて以来の決定事項やんか…。
やっちんです。(おはよう朝日ですにタヌキはいません)

ちなみに古代バブルというのは、あの石器時代の馬鹿デカイお金(ヤップ島に実在します)、あれを扱うのにいい加減嫌気が差した原始人たちが一斉に仕事やお金を放棄した経済恐慌を指します。
僕のオリジナルです。嘘eight hundredです。

それでは今日も元気で、いってらっしゃい!

(逝ってきます)