Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

奇をてらう必要は無い

No Comment 駄日記

道行く可愛い女の子に見とれながら帰ってきて、手を洗っていたら気づいた口元にすげぇチョコレートの食べかすが付いてたマイフェイス。
寝て起きたら足に鳥のフンともマツヤニとも付かない気持ち悪いものが付いてるマイフット。寝る前にちゃんと風呂入ったのに。

おはようございます、どうも最近、気づかない間に身体に色んなものが付着してます。
ついてないのは運と金くらいのもんですね、やっちんです。

ついてないと言えばお化け見たこと無い。(憑いてない)

比較的お化け怖くないほうです。だって見たこと無いし。
夜中金縛りにあうことは結構あるし、寝てるときに耳元ですげぇボリュームで
「ギャー!」
って叫ぶ女の人の声(明らかに猫の嬌声とは違う)がすることもあるし、夢枕に死んだばあちゃんが出てきたこともありますが、お化け見たこと無いし、怖くない。
そんなんだったら近所のヤクザの事務所(いつも入り口開けっ放しでヤクザたむろしてる)の前を車で走ってて後ろから黒塗りのベンツがやってくるほうがよっぽど怖い。

今年の夏は肝試しなんていいかもね。

(事務所かちこみという名の)