Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

参院選

No Comment 駄日記

従来の引きこもりイメージを払拭すべく毎日お外で遊び狂っていた結果、背中にタンクトップ焼けが出来たと喜んでおりましたが、どうも僕が着用しているのはタンクトップではなく、紳士肌着であるところのランニングシャツであることが判明したりしなかったり。

つまり、海でSSP(正座スペシャル)とかして一般人の耳目を毒する根性が無いために一人行っていた川遊びは、ランニング半ズボンリュックに魚捕り網というガリガリ山下清ルックにより通報間近だったということになる。

こんにちわ、ランニングシャツとタンクトップの違いってなんですか?生地?角度?
やっちんです。

今日は行きつけの某ライブハウスの受付に行って、
「当日券ください、いくらですか?100円200円…まだ足りませんか?」
と昼間田舎で収穫したナスビ(500円玉扱い)とキュウリ(100円玉扱い)を差し出したところ、普通に喜ばれて拍子抜けして帰ってきました。

なんかこのとこ野菜がすげぇ高いそうなので、あの車で走ってたらよく見る路上販売を始めようかな?と思っております。見かけたら買ってね。

(道端に並べる看板をガンガン作りながら)