Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

厳粛に

No Comment 駄日記

こんばんわ、今現在机の上、手の届く位置にあるおやつはぼんち揚げ、ちょこりんこ、ミスターイトウのチョコチップクッキー、そしてナビスコエントリーです。
後で運動するから!運動するから!
やっちんです。

神戸市北区は涼しく、夜の風は羽根団扇で付き人(セクシー美人)に仰がれているような心地よさですが、下界で過ごすおまえら下々はどうですか?
経済的事情から、エアコンだなんて環境破壊団体戦の先鋒に頼るわけにも行かず、汗をかき、死んだ目で、ブヒブヒと天を仰いで呪いの文句でもたれてるでしょうか?ついでに糞も垂れておけ。


(貴族だからひざの上に犬を抱く)

いや、僕だったらムカつくわ。
なんか糞たれとけとか書いてて笑顔の顔写真とか掲載してるサイトとか、ムカつくわ。

そのムカつく加減を皆様にも、お♪す♪そ♪わ♪け♪

(音符がさらにムカつく)