Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

インスパイア

No Comment 駄日記

ネットが普及してからというものの、色んな盗作が白日の下にさらけ出され、時には冤罪までも生まれています。
確かに悪質な盗作がはびこっているのも事実ですが、ってあれ?俺?パクリ?
ドラム?ビート?あ、そういえば、8ビートって誰が考案したの?俺許可取ってない!
誰にインスパイアされたって言えば許してくれるの?
そんなの言いたくない!あぁそうか、自分のオリジナルのビートを生み出せばいいんだ!

 

こんばんわ、数分後生まれたのは、雑音でした。やっちんです。
(ドガズタグシャタタタタスプー!)

メールを頂きました。
「バンド活動が無いときはなにをしているんですか?」
確かに、バンドマンの日常は気になるところですね。

ライブやバンドの練習が無いとき、今日を例に取ると、
誰かから指令が下らない限り延々と寝てられる体質を恨みつつ、何もしないことに罪悪感を感じるがゆえに、爪きりに残った爪の有効利用法を考えながらうつ伏せになった首のすわりがいい位置に枕を持ってくることに終始没頭していm
ミュージシャンたるものやはり音楽が全て!
普段からドラムを中心とした音楽、いやもはや音学の研鑽を欠かさず、様々なリズムを正確無比に時にはルーズに表情豊かに演奏するための肉体改造を怠らず、時には人の役に立ち、時に山は隆起し谷はますます深く、雨は土肌を削り、雲は風に流れ、命は生まれそして消え行k

あ、なんか気がついたら人知超えてました。
まぁそんな感じで日々頑張っています。
だから街で見かけても「や~い非生産者~!」「社会不適合人間~!」などと石を投げたりすることは止めてください。間違っても彼らを打楽器にするのは止めてください。

おおおお願いです。

(街に行くことないから、街で見かけることはないけどね)