Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

久しぶりの顔

No Comment 駄日記

こんばんわ、おかげで渋谷でのライブを無事終えることが出来ました。
ステージからはなじんだ顔、見慣れない顔、久しぶりの顔など様々な顔を見ることが出来てうれしかったです。やっちんです。

イベントが押しちゃったけど、終電が危なかった皆さんは無事帰ることが出来たでしょうか?
僕はと言えば、久しぶりに来てくれた人達に
「来てくれたみんなに一人づつハグとベーゼをプレゼントしたかった。」
と割と本気で呟いたところ、
(やっちんに対する)免疫無くなってて、久しぶりに会ったらマジキモイ!
とか言い放たれました。
どうやら発言云々よりも、JOJO立ちポーズで手がおっぱいを揉むしぐさをしていたことが直接の原因だったようです。それでもワタクシ深く傷つきましたところを、ここに記しておきます。

本当の地獄はここからだ・・・。

いやね、現在2X歳のワタクシ、来年はいよいよ魔法使いになれる年齢になるんですけど、ホント数年ぶりに漏らしかけた

ライブが終わって片づけをしているくらいからなんとなくお腹が痛くなってきたんです。
もちろん僕はアイドルですからウ○コなんてしませんし、ファンのみんなの前ではフローラルブーケの香りしかさせないですけど。(ブーケ?)

まぁ機材搬出のために、東京City渋谷のど真ん中の細い道を車で占拠しているわけですから、出来るだけ速やかに駐車を終えて出発しないといけない。
まだ腹部の痛みが直接大腸などに攻め込んでいるわけじゃない、つまり腹痛の原因がよく分からないので、トイレにも行かず、出発したんですよ。

出発したはいいものの、どうも運転に集中できない。
お腹が痛いけど246号線をまっすぐ行ったらどこにでるかな~あいてて目的地はあそこだから次のカーブを曲がイタいたいタタアタタタタタアタッタタ!!!

集中力を欠いたせいでなんかよく分からない住宅街で迷子になった挙句に、猛烈に痛みを増す下腹部。

やばい。これは間に合わんかもしれんね。

迷子での先の見えなさから幹線道路に出る事が出来る確率、自分の運値などから冷静に計算結果を「ミッションインコンプリート」とはじき出す僕。
腹痛を訴えたところ、隣の席からは

風邪引いてるときとか酔っ払ってるときとか大人でも漏らす事あるじゃないですか~平気っすよ~。」

と某。

ふざけんな!全然フォローになってない!
いいか?その台詞の中の唯一、そして一番大事な問題を教えてやる!

俺はシラフです。

半ば諦めながら今車に乗っている人間達の口をふさぐにはどうすればいいのかいっそ一蓮托生完全に窓とドアをロックした状態で全力でもらしてやろうか今からお前達が飲むであろう酒の最高の肴を用意してやろうかとか考えていたところ、何とか迷子から生還、駐車場までたどり着く一行。

X-GUN(改名して成功したやついるのか)のパーキングテクニックで駐車を完了し、メンバーが車を降りると同時にほったらかしてダッシュ!
もうあまりのギリギリ具合に、宿に電話かけて鍵を開けておいてもらってのピットイン作業。

人心地というのは、こういう時につくもんなんだなぁ・・・。と妙な感動を覚えましたINトイレ。

下品な話でしたが、それでは、また。

(普段家を出ないからあまりこういうピンチに遭遇しない)