Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

缶詰状態

No Comment 駄日記

くっ!ガッツが足りない・・・!
(急に寒くなって布団からなかなか出られないときに一人で呟く)

こんばんわ、やっちんです。
実際には時間もお金も知識も技術も人脈も足りません。
運に・・・頼るしか・・・無いのか!(それも無いです)

今ここにあるもので面白おかしく過ごそう!と思っても、周りを見回せばあるのは・・・ネジとか・・・ボルトとか・・・焼きそこなったCD-Rとかくらいです。
俺ドラマー!だから身の回り全て楽器!とか調子に乗ってネジを乗せたCD-Rとかを楽器に見立てて叩いてみても、なんかペロンって音しかならなかったから投げた。投げたほうが良い音立てて転がってった。

今日一日あまりに生産性がなかったので、自分を磨くべく、ティッシュを1枚づつ地面に並べてその上を破かないように渡っていく修行に入ります。

(邪魔しないでね!)