Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マダム

No Comment 駄日記

「なんか昨日マダムクラブって漫画原作のドラマやってたやん~?」

こんばんわ、今ドラマで「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」ってやってるやつを平気な顔で「マダムクラブ」って呼んでました。やっちんです。なんだその怪しげな集いは。(有閑マダム)

盗まれたー!

魚捕りに愛用していた我が網を二本盗まれたー!

 

嗚呼、去来する愛網たちとの思い出・・・。
この夏はいつも君達と一緒だったね。
僕にはどちらかを選ぶなんて出来なかった。
君達はどちらも違う魅力を持っていて、優柔不断な僕に文句を言うことなく着いてきてくれたね。
一仕事したあと、汚れた君達にシャワーを浴びせ、日光浴させたまま帰った僕が無用心だったんだ。

陽光月光を映す君達の魅惑のボディに心奪われ、魔が差した男がいても不思議じゃない。


(在りし日の思い出)

<要約>
網を玄関にほったらかしにしてたら盗まれました。犯人見つけたらウチの工業用電動ノコギリにかけてやる。明日の朝刊みとけ!!
(三面記事に載ります)

しょうがないから明日新しい網買ってこよう。

(有閑とは、「生活に余裕があって、ひまが多いこと」。僕は暇も余裕も無いです)