Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

くみしやすし

No Comment 駄日記

Q: なぜ福山雅治がカメラを構えてたら「かっこいい!」なのに、僕がカメラを構えていたら「キモイ!」になるのでしょうか?

A: それは貴方が福山雅治ではないからです。

 

こんにちわ「キモイ!」以外にも「なんでそんな『陰』な趣味ばっかりなん?(全国のカメラマンに謝れ!)」とか「構えてる絵がオタク丸出しやな!」とか沢山の有難い賞賛を頂きました。
お前ら一列に並べ。順番にコラージュ作ってネットに流してやる!
男は全員、首から下ニンニク卵黄のマッチョおじいちゃんに、女は全員首から下叶姉妹の妹にしてやる!やっちんです。

最近のブーム。

・コケの写真撮影
・ミズゴケの栽培
・日本淡水魚の飼育
・自然観察(森の中、水の中)
・DIY

こ・・・これは・・・我ながらモテない趣味ばかりだ・・・。

これは今話題になっているファッション誌で勉強するしかないな・・・!
(このアオリ文書いている奴はよっぽどギャル男嫌いか、頭おかしいかどっちかだろ)

とりあえず清潔感だけでも出すために、散髪します!

(下北沢)は、福山バリにさわやかな僕と握手!

(かっこいい趣味ってなんだ?教えてくれ!)