Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京へ

No Comment 駄日記

さぁ先日紹介したばかりの御福餅が早速というかやはりというか、偽装してましたね!
いないと思うけど、「やっちんのせいで御福餅買ったのにどうしてくれる!」という苦情があれば、僕が代わりに食べます、ご容赦ください。

こんばんわ、やっちんです。

毎日面白おかしくキリギリス生活を送っているように見えて、実は関東でのライブ準備なども着々と進んでますよ!

例えば、

機材を亀甲縛りにして送ります。
良いバンド活動には亀甲縛り良い機材が欠かせませんからね!
(正確には適当にしばっているだけで、亀甲縛りではありません。wikiが面白いです。「下半身の責めとしては弱い」とか言われてもなぁ・・・)

あと、夏に購入したプチトマトの株、「トマトボーイ1号」ですが、こないだまで全然実がならず枯れる寸前でした。
購入価格から勘定して

「398円で買ったのに実が6個しか出来なかったから一個70円弱やんけ!高いプチトマトやな!」

とか愚痴っておりましたところ、ここ数日で妙なガッツをみせはじめ、数個の青い果実を付け出しております。

頑張ってるトマトボーイ。(見かけがめちゃ貧相)

蝋燭の最後の輝きにならないように、沢山実を付けてほしいものです。

では、東京に青い果実を探しに行ってきます!

(逮捕されろ!)