Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千葉へ

No Comment 駄日記

こんばんわ、関東に入って2日で3ラーメンいっております。
神戸北ラーメン部部長、やっちんです。
昨日は某所で「雪山ラーメン」とやらを頼んだら、山盛りのキャベツラーメンの上に粉パルメザンチーズが山盛りかけられたその上にさらにスティック上のチーズが乗っているトンでもラーメンが出てきてあわや廃部の危機に陥りました。

は千葉にてライブなわけですけども。

ライブ前にまた某なりたけラーメンにて油ギットギトの辛ネギラーメン味付け卵トッピングを賞味したのちロックTシャツを購入、素敵な千葉ライフを満喫しておりますが。

いつもいってますけど、こう、ライブで地方に出て行くまでは本当にめんどくさい。
旅の準備なんて当日の出発1時間前になるまで絶対にしないし、出発1分前までパソコンの電源は落としません、つまり旅に出るという現実からヤンキーが向かい側から歩いてきたときバリに目をそらしまくっておりますが、それでも出てきたらそれはそれでとても楽しい。
みんながもてはやしてくれたらもっと楽しいので、是非チヤホヤしてあげてください。
関東に来る密度が上がります。

まぁそんなわけで今日も楽屋で一人、誰とも話さずにパソコンの雑務をこなしております。

そんな僕も、ステージに最高の笑顔を連れて行くから!

(今年は紅葉を見に行こう!)