Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名古屋の雄

No Comment 駄日記

なんか冬の到来を待たずにして足の小指に「あかぎれ」が出来ました。
漢字で書いたら「皸」なんだって!なんか凄いね!

こんばんわ、早めのお風呂に入ったときに

「む・・・盗撮されている!?」

と、風呂の天井裏にいけるフタを上げたところ、とんでもない量のホコリが落ちてきました。
やった!もう一回シャワー浴びられるね♪
どうやら盗撮は杞憂だったようです、やっちんです。

は下北沢で、名古屋の盟友バンド、Stereo Fabrication of Youthのギター和田氏脱退のライブに参加してきました。
このStereo Fabrication of Youthってバンドは何が大変って、Stereo Fabrication of Youthってバンド名を打つのが非常に面倒くさくて、さらにバンド名の意味が分からない(英語苦手)からもう公式サイトに行ってStereo Fabrication of Youthって名前をコピー&ペーストしようとおもったけどなんかトップページがフラッシュだからコピペ出来ない!キィィィィィ!ってなるところが凄く大変です。

そのStereo Fabrication of Youthから今回、Stereo Fabrication of 和田が脱退、以降はStereo Fabrication of 江口(読み方はステレオファブリケーションオブシエロ)として活動していくそうなので、僕も長年Stereo Fabrication of 友人として、また、Stereo Fabrication of 対バンとして付き合ってきた仲として、笑顔で送り出したい。
そんなちょっぴりセンチな下北の夜だったわけですが。

まぁ僕にはライブ後神戸向かって運転するという役割上、打ち上げでもあまり絡めなかったんですけど、正味な話、一度バンドをやってしまった人間は、仕事が生活が年齢が人生がどうなったところで「音楽をやめる」なんて出来ない。
Stereo Fabrication of 和田の生活スタイルが変わっても、またなにかしらの形で会うでしょう。

ほんじゃ、そんときまで、また。

(ネットでもなんでも音楽を発表できるってすげぇ時代だよね)