Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっぱり自然から誘拐してきて飼育ってのも罪なのか

No Comment 駄日記

色んなものの偽装が問題になっていますが、いまんとこ音楽業界には飛び火してませんね。
替え玉レコーディングとか、作詞作曲別人だとか、編曲補作で全然別曲とか、ピッチシフトにリズム補正でうわ凄いクオリティですね

こんばんわ、貴方の愛しているのは、本当に音楽ですか?やっちんです。
(危ない!消される!)

あ~!また外来魚が捕獲された!

琵琶湖で新たな外来魚、「エンツイ」を捕獲

こんな体長1m以上になるもん飼育に困って放流したらえらいことになるって、熱帯魚図鑑を見てた中学のときから知ってたわ!捨てた奴は中学の時の俺以下か!
ブラックバス云々でバサーのマナーが云々いってますけど、カミツキガメしかりグリーンイグアナしかり今回のエンツイしかり、熱帯魚愛好家(愛好ですらないわな)も程度の低い人間が多いこと。
飼育しきる設備が無いとか、飼育する魚の知識もなく買うなど言語道断!
まぁ実際には1mにもなる魚を観賞魚として販売している熱帯魚店もどうなんだって話ですけどね。
外国産クワガタを輸入する業者も。
おし、業者の家にクワガタ100匹集めて離してやる!夜中に鼻を挟まれてもがき苦しむが良い!

まぁむちゃくちゃ言ってますけど。
とりあえず僕は鳥取県で開かれるホンモロコシンポジウムに参加するので、また。

(いかないけど、普通にいきたい)