Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チューニング

No Comment 駄日記

秋も深まりつるべ落としの夕べ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕はといえば、相変わらずショーン・ぺンとかベンザブロックなどの文字を見ながらニヤニヤしています。

こんばんわ、やっちんです。

いや調子が悪い。

なんか周りで凄く風邪が流行ってますけど、僕は大丈夫です。なんやらは夏しか風邪引きません。
ただ昨日風呂でまた寝てしまいまして。

夜、疲れていたのかお風呂でついうとうとしてしまって、溺れる前に起きたまでは良かったのですが、その後風呂から上がったらのぼせてふらふら、自分の部屋に戻ったところで目が覚めました。

目が覚めたのは次の朝午前6時。
「あ~酔っ払って記憶が無くなった人ってこんな目覚めだろうなぁ・・・」
とか思いながら起き上がったら、何もはいていない。下半身裸。
そういえばうっすらと、上の服だけ着てそのまま布団に倒れこんだ記憶がある・・・。

呻きながら家族のいる台所へ行くと、

「あんた昨日電気つけっぱなしで寝てたから声かけたけど、『パンツが…パンツが…』って寝ぼけてたよ?なんで下からはかないの?」

疑問の場所そこー!?

かねてから自分の記憶力、特に人の名前を覚えられないところが非常に気になっていましたが、こういう時に脳細胞が死んでいっているのかもしれません。

というわけで、一緒にお風呂に入ってくれて僕を起こしてくれる人募集。
当選は発表をもって返させていただきます。
あ、もうメールフォルダにメールが届きだしたよ!乗り遅れるな!

(めでたい脳細胞は死なず)