Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ウェーブライダー

No Comment 駄日記

大気圏再突入用耐熱フィールドキター! (どう見ても草饅頭!)

これで僕も貴方も大気圏に再突入し放題ですね!

いやぁ~宇宙にはロマンが、夢があるなぁ~。
もうこの世に絶望してて明日には飼っている魚たちと心中してやろうと思ってたけど、生きるわ。三日くらい。(ちなみに心中方法は、魚を食べてのどに詰まらせて死ぬというオーソドックスなものです)

こんにちわ、三日以内に僕に生きる希望を与えてください、やっちんです。

あ~明日16日、大阪は十三ファンダンゴにてライブがあるっぽいですよ。
こないだ考えた女人神輿(女の子が担いだみこしに乗って僕が登場)は、消防法の問題で没案となりましたので、代替案を考案中です。
今のところ最有力候補に挙がっているのは、十字架に貼り付けられた半裸の僕が入場するのに合わせて、ファンの皆さんがドロドロに煮えたぎったチョコレートを投げかけ、僕がステージ上で悶え苦しむ様を楽しむというものです。
是非皆々様お誘い合わせの上お越し板垣死すとも自由は死せず。

ちなみに僕はM属性全くありません。
ほな、また。

(皮膚が乾きまくる季節が来た!)