Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

11gets19niche 最終日にノドを枯らしながら

No Comment 駄日記

こんにちわ、さっきからゴミ箱の中に超弩級のゴキブリ様が蠢いておられます。
僕はひとまず殺虫剤を探しましたが見つからず、代わりに見つけた銀色のスプレー塗料を構えたまま、死んだ魚のような目でゴキブリを見ております。
もちろん僕の脳には

「この銀塗料を塗ったら、ガンダムみたいなかっこいいゴキブリが誕生するだろうなぁ。もしかっこよかったら飼ってしまうかもしれない。すばやく動く銀色の昆虫型ロボット(外見は)にするには間違っても気孔(ゴキはお腹のこの器官から酸素を取り込みます)にスプレーしちゃ駄目だ、死んでしまう。脚部の付け根も駄目だ、機動性が落ち・・・」

などの囁きがグルグル頭を回っております。
やっちんです。(結局、放っておきました。)

さぁなんか、年末に向けてあわただしくなってきました。
僕はこの寒い中出て行くのは凄く嫌ですが、犬を散歩に連れて行きます。

ドボルザーク!

(なんか強そうな言葉が叫びたかった)