Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

がしいそ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、阿部寛もついに結婚しましたね!

・・・いや、別になにもありませんけども。やっちんです。

なんか更新されてますよ。
どっかのポップロックバンドがニューシングル出すとか!
めでたいですね、祝ってください。個人的に。

あと、先日インストバンドKleeBlattで出演した元町ミュージックウィークですけれども、なんかベストプレイヤー(すばらしい演奏)に輝いたそうです。
91組の中のトップってなんかすげくね?
個人的に、ビッグバンドとかいるなかで3人でやれた事が誉れなり。
そんな南米民族音楽インストトリオが、今度はルミナリエに出るらしいです。
2007年12月8日(土)6時半~。
良かったら彼氏彼女とデートついでに石を投げに来たら良いんじゃないでしょうか?
お前らのデートを演出してやるよ!

で、出演場所なんですけど。(グーグルマップの画鋲をクリック)


拡大地図を表示

ル・・・ルミナリエ関係ねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえええ!

いや、関係ないことはないかもしれないが・・・離れすぎ・・・なことないですか?
こうなったらルミナリエ側が提示している出演条件
「ルミナリエの雰囲気にあった音楽(コーラス、アカペラ、クラシック、ジャズ、ゴスペルなど)
を完全無視(つうかもともと全くベクトル違います)、ラテンなルミナリエを演出してやろうじゃないか!
ルミナリエってもともとイタリアだろ?胸毛だろ?皮靴でフェラーリだろ?似てるやん!

見せてやるぜ!俺なりの!ルミナリエ!

俺なりの!ルミナリエ!

(語呂が良いから二回言ってみた)