Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

純金ペガサス

No Comment 駄日記

以前間違えてオレンジゼリー「とくれん」を3箱36個購入してしまったことをご報告しましたが、そのとくれんを使って年末に仲間と「とくれんパーティ」を開催しようと思ってたんです。
とくれんパーティシェフとしては当然、品質管理に気を使わないといけないわけで、個数確認と試食を行うべく、冷凍庫を開けます。

一個も、ないのな。(僕を生んだ人に、食われてた)

こんばんわ、仕方ないからそこらのゼリー買って偽装します!ばれねぇだろ!やっちんです。

さて、8日行われたKlee Blatt神戸三ノ宮ルミナリエのライブイベントも無事終了しました。
本来だったら寒い中見に来てくれた人、手伝ってくれた人全員に「寒かったろう・・・?」とハグしてカイロを口移し(危ない!)差し上げたかったのですが、自前のドラムの搬入搬出に追われてバタバタしてしまいました。
申し訳ない、そしてありがとうございました!とろけるような法要は、また別件で!(南無~)

いやぁ子供って本当に可愛いですよね。
最近子供を触れ合う間違えた、子供と触れ合う機会が多くて、僕自身も幼児退行のきらいがあるので困っております。

とあるお客さんいわく、ステージを見ていた子供(おそらく小学生)が、
「ドラムかっこええ!僕もドラム習おうかな!?」
と言ってくれていたらしいのですが、もうそんな言葉聞くだけでも
「あぁ、今までドラムやってて良かった。次代への橋渡しが出来た・・・」
とか感無量なわけですけど(終わっちゃ駄目ー!)、ステージ脇でも遊びに来てくれてたまた別の少年とドラムスティックを振り回して
「チンコチーン!チンコはずれー!」
とかやってた僕はドラムの神様に怒られる。教える資格なんてない。
残念ながら、左利きなので人に太鼓を教えることは出来ないんですけど。

まぁそんなわけで今日は加古川での某ーのライブなんですけど、声をかけてくださる方、僕が会話の中にナチュラルに
「あ、来てくれたんだね!どうもありがとウ○■ー!」
とか口にしても勘弁してやってください。病気です。(幼児退行)

ほな、今日も行ってきます!
加古川に魚捕りに!

(首にガングリオンできたかも。ガングリオンってかっこいいよね、名前が。)