Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~エビちゃんとかよりエビが食べたい~

No Comment 駄日記

こんばんわ、「エビが食べたい!」といきなり日本海まで行ってボタンエビと甘エビを購入するも、電車での帰りには満員電車で冷凍パックは生臭いし、雨に降られた時に限って靴底に穴が開いていて(しかも両足!)足がびしょ濡れ、ビニール袋を履いて無理やり雨の中を歩く。
そしてとうとう雨量が増えてギブアップ、傘がないから15年ぶりくらいに地元のローカルバスに乗るも小銭が財布に無い・・・となかなか素敵な一日を過ごしました。
そろそろエビの養殖を考えております。やっちんです。

そんな三度の飯よりエビが好き、家の水槽には数種のエビが泳ぎ(淡水)
・僕に限って興奮したときに赤くなるのはキトサンのせい
・無人島に一つだけ持っていけるものがあったら?エビ!(0.5秒で即答)
・生まれ変わったらエビになりたい

が口癖のワタクシですが。

食ったこと無いエビ、食べたいなぁ~・・・。
例えばセミエビ科(セミエビ、ウチワエビ、ゾウリエビ)なんて水族館で見てはヨダレ垂らしているんですけど、うまいんですかね?ウィキペディア見る限りではイセエビと同等かそれ以上とか!
(ジュルル)
他にもイシエビとか地元でおいしいエビがあれば教えてください。
エビを使ったおやつでも良いですよ!ゆかりなんか製造者を表彰したいくらい好きです。

ヒト科のメスに興味が持てない?二次元?ノンノン、僕はエビ!

(ノンノノン)