Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~カレーには白身も君も入れるよ~

No Comment 駄日記

あームカつく!

パソコンカバンに入れてた紙資料を取り出そうと手を突っ込んだら、右手人差し指の横を切った!
ちょうどスプーンを持つと絶妙な当たり具合でオレサマの痛点を刺激するぜ!
しかも昼飯はカレー!

俺にカレーを食わせろー!(マウストゥマウスで!)

こんにちわ、左利きに生まれたんですけど、箸と鉛筆は矯正されて右で使います。
そういう意味では自分は改造人間だとおもっていますダー、やっちんダーです。

今から外出しないといけない。
俺ちょっと今日、昼から飲んでるからさぁ。ろれつ回らないかもしれないけど、頑張るよ。

俺の酒。

<抜粋>
主なターゲットは、洋酒チョコファン層である40代~50代の女性を想定しています。
※CMには今年もペ・ヨンジュンさんを起用。
</抜粋>

馬鹿言え!30代男性にも貴社のアイテムは至宝じゃい!ダー!

(名作バッカスチョコは冬季限定)